ニャア大佐のガンダム系ブログ

ガンダム系の食玩とガンプラの制作記事です

Gフレームリアルカラーセレクションのレビュー

右斜め上半身の撮影

今回のGフレームは「リアルタイプカラーセレクション」色味をミリタリー系の整形色や塗装で表現しています

なら更に猫姫はリアルのベクトルに振って迷彩塗装を施してみました🎶

左斜め上半身を撮影

塗装はエアブラシではなく塗料とマーカーで行った

迷彩塗装が初と言うことで不安だったが塗り終わってみれば案外良い感じに仕上がりました(自画自賛)(^▽^;)

後ろ上半身の撮影

今回コーションマークは控えめだけど入れると

やっぱり機体がバエる気がします

正面から撮影

下半身からの撮影になるけど中々ボリュームがありますね

下半身後ろ側から撮影

後ろ側から撮ったけど巨大なスカート部分に目が行っちゃいます食玩だから仕方がないけどロケットノズルが

見えれば更に迫力を感じられたと思います

次回は陸戦型ゲルググのアクションをお見せするので

お楽しみに~🎶