ニャア大佐のガンダム系ブログ

ガンダム系の食玩とガンプラの制作記事です

GフレームリアルカラーセレクションのガンダムでG-3ガンダムを作りました(=^・^=)

正面からの撮影

ライトグレーとフラットブルーのロービジカラーが

G-3ガンダムの魅力でしょう

ただ首の隙間が大きいのはなんとかして欲しいところですバンダイさん頼みます<(_ _)>{カッコ悪~)

 

後ろからの撮影

テレビ版や劇場版のトリコロールカラーのガンダム

良いしリアルカラーセレクションのガンダムも良いけど

戦闘機や戦車のカラーもガンダムに不思議と似合います

ヾ(*´▽`*)o

 

正面上部からの画像

この画像のG-3ガンダムはテレビ版ではなく冨野氏の小説に登場するガンダムです

悲劇の機体となるのだけどその顛末は各々が

小説を読んで確認して下さいね

 

左上面からの撮影

シールドにはアムロのパーソナルマーキングを貼りました

右上面からの撮影」右からは胸に描かれたG-3の文字が見えますこれはデカールがなかったので色んなデカールを組み合わせて貼ったけど中々良い出来でしょw

 

下部正面から撮影

腰から下は特に言うことはないと思います

連邦軍モビルスーツはボリュームがない機体が多いので

 

上部裏面の撮影

こちらは表よりランドセルやノズルがあるので造詣的には複雑になっています

 

裏面下部の撮影」こちらも表と同様にあっさりしていますオリジン版ガンダムだと腿の部分にノズルがあるので

そんなにあっさりはしていないのですが(^▽^;)

さて次はG-3のポージングに移るのでお楽しみに~🎶