ニャア大佐のガンダム系ブログ

ガンダム系の食玩とガンプラの制作記事です

思い出のGFF第一弾を公開~ヾ(*´▽`*)o

 

編集

ガンダムフィックスフィギュレーションとは

メカデザイナーがプロデュースとリファインを行う

ガンダムフィギュアである

GFFは2001年に発売が開始されその頃はニャア大佐がまだ学生の頃だったので価格が3000円~高いのになると1万越えまでの幅があるので中々数が揃えなかった

初めて買ったGFFが今回紹介するパーフェクトガンダムだ当時お小遣いを貯め駅前にあるトイザらスに行って

これを手に取った時はマジで震えたね

だってさ中学生のお小遣いは一月3000円だったから

でも家に帰って開封したときはホント感動したよ

HGサイズながら当時としてはハイクオリティー

造形と塗装済みにマーキングがタンポ印刷されてて

メチャカッコイイじゃないヾ(*´▽`*)o

ただ高校進学の為に一時ガンダムから離れていたのも

あってそれからガンプラガンダムフィギュアを

買わなくなったのは今になっては後悔している

そんなGFF第一弾を公開出来るのは喜びでもある