ニャア大佐のガンダム系ブログ

ガンダム系の食玩とガンプラの制作記事です

Gフレーム14イフリート改のレビュー

今回は久し振りのGフレームの紹介となります

公開するGフレームはセガサターンソフト

機動戦士ガンダム外伝・ザ・ブルー・デスティニー」の二部目「蒼を受け継ぐ者」に登場するジオン軍

モビルスーツ「イフリート改」です

「前方から撮った画像」

制作はいつも通り部分塗装とウエザリング、スミ入れ

デカールなります

部分塗装は胸部と股間部の黄色です

デカールは見ずらいけど前後合わせて20枚は貼っていて

小さいのは米粒大なので貼るのはマジ大変でした(^▽^;)

「後方から撮った画像」

部分塗装はミサイルポッドの白い部分と増加装甲の白と

黄色部分デカールもけっこう貼っているけど見づらいのは今後の課題です(^▽^;)

 

「前方上から撮った画像」

寄って撮ると複雑に作られたパネルラインがよく見えますこれが食玩なんだからびっくりです

「下から撮った画像」

足元の増加装甲とミサイルランチャーが迫力を感じさせます

ここも軽くウエザリングとデカールを施しているのですがお判りになるでしょうか?

Gフレームのレビューはこれで終わります

残りはイフリート改の迫力ある画像をお楽しみあれ