ニャア大佐のガンダム系ブログ

ガンダム系の食玩とガンプラの制作記事です

ニャア大佐初めてGフレームFAのフレームを組むw

いつもはモビルスーツの画像をアップしているけど

今回はフレームの画像を投稿しました

「この状態のパーツが2つあります」

元々Gフレームってフレーム本体は既に組まれた状態で

入っていたのですがFAになってから

フレームは自ら組まないといけなくなりました(;´・ω・)

しかも説明書はネットでみるタイプなので

スマホ持ってないあたしは非常に不便なんですよね

「組んだパーツのランナー」

とは言えGフレームを既に何体か組んでいるので

時間は少しかかったけどパッケージを見ながら組みました所要時間は初見だったのもあって30分かかったけどw

まあ次からはもう少し早く組むことが出来ると思います

「完成したフレーム」値段の上昇を抑える為に取説を

Wevにしたのは理解出来るけど出来れば印刷で

見られるようにして欲しいです

最後は武器を持たせたフレームで終わりにしたいと思います